てぃーだブログ › RAINBOWCOFFEE › Happy Photo › 久しぶりの。。。!!!

2015年03月06日

久しぶりの。。。!!!

こんにちわ!!はったんでーす☀

久しぶりの投稿です♪
最近は少し天気の悪い日が続いてますね

先日、美里工業高校の卒業パーティーをしました!
天気にも恵まれて、卒業という大きな門出を迎えました
楽しそうな姿にスタッフ一同、幸せを分けてもらいました!!

久しぶりの。。。!!!

そして、今日は友達がRainbow Coffeeに来てくれました!!
ふわふわチーズハンバーグと野菜とフルーツに甘辛カレーを美味しそうに食べていました

久しぶりの。。。!!!


沖縄は暖かくなってきて海も綺麗に見えますので、テラスの席をおすすめしまーす!!
コーヒーを飲みながらゆっくりしたり、BBQでわいわいするのも良いのでは?♡

久しぶりの。。。!!!

素敵な時間を過ごしてみませんか??
Have a nice holiday!!!

Rainbow Coffee

〈営業時間〉
中城本店・9:00~21:00 Tel 098-895-2141
北中城店・11:00~20:00 Tel 098-933-1475
定休日 ・ 月曜日※北中城店のみ毎月第1水曜日



同じカテゴリー(Happy Photo)の記事
人生で一度
人生で一度(2015-03-04 16:16)

今日も良い日に♪
今日も良い日に♪(2015-01-20 15:51)

はじめまして!
はじめまして!(2014-07-18 11:36)


Posted by RAINBOWCOFFEE at 14:32│Comments(0)Happy Photo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。