てぃーだブログ › RAINBOWCOFFEE › menu › 忘れられない味

2015年03月20日

忘れられない味

お疲れ様です♪

今日は天気にも恵まれ気温も急上昇
店内のクーラーのスイッチをオン笑

沖縄に夏がやってきます♪
わくわくしますねー♪

遠慮せずに思う存分楽みましょ♪♫

さてRainbowCoffeeの名物の一つはオリジナルクリームスープ♪
ランチプレートにセットになってるのですが、メインの料理にひけを取らない程の反響を頂いております!
もちろん単品でもOK♪

お肉を一切使わずに野菜とともにじっくり煮込んだスープはヘルシーですが濃厚な口当たり
今日もキッチンではスープの仕込が行われてて、奥からは香ばしい匂いが漂ってきました♪



忘れられない味




『忘れられない味』を是非♪




今日の夕焼けはまたいちだんと輝いてました〜




忘れられない味



沈みゆく元気玉にパワーをもらって本日の後半戦もエンジョイしたいと思いまーす♪
それではまたっ☆



同じカテゴリー(menu)の記事
夕焼けで1杯
夕焼けで1杯(2015-06-21 18:56)

絶景ランチ♪♪
絶景ランチ♪♪(2015-02-12 14:46)

冬季限定!!
冬季限定!!(2014-11-12 15:58)

涼涼涼
涼涼涼(2014-07-03 13:43)


Posted by RAINBOWCOFFEE at 19:21│Comments(0)menu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。